

2月♪

新年がスタートして早くも2月に入りました・・・・(すっかり放置ブログで反省・・・)


ついつい見たら買ってしまう植物・・・

気が付けばベランダ、玄関回り、室内に大小合わせて70鉢ほどに増えてしまい、”しばらく買わない”と決心したのにあまりにも可愛くて、ついついまた・・・・


五つ葉クローバーさん

CIMG6323.jpg

CIMG6324.jpg

五つのそれぞれの葉は、「希望、愛情、幸福、健康、合格」だそう♪


「健康」が一番の願いかなぁ~私は・・・


寒くてもワンコたちはとっても元気


寝ていたのに起こしてしまい迷惑そうな、天ちゃん

CIMG6329.jpg


アクセルはレッスン、張り切っています(2月2日日曜日)

CIMG6281.jpg


マリも太陽も元気いっぱいで、平和でありがたいありがたい毎日です・・・・・



