スポンサーサイト


雪のバレンタイン♪

先週の週末も雪でしたねぇ~

9日の競技会(泉大津フェニックス)がアクセルの復帰戦でした

W失格でしたが、久しぶりにたくさんの友人に会えてとても楽しい一日でした


そしてまた雪です・・・・

画像は今朝、ベランダから撮ったモノ・・・・

CIMG6343.jpg

散歩もいつもは1時間ほど歩きますが、今日は短めで

それでも楽しそうなマリちゃんと太陽

CIMG6346.jpg

CIMG6349.jpg

滑らないようにと慎重に歩いたせいか、なんだか腰が痛いよ、私

人も車も少なくて、なんとなく街が静かです・・・・



私から愛するワンコたちへ、ささやかながらバレンタインのおやつです

CIMG6354.jpg

2個食べたのは太陽とアクセル


仕事で車に乗る長男次男に”安全運転で”とメールをしようと思ったら・・・・・


先に長男から、「自転車、気をつけて乗りや」とメールが来て、嬉しい母でした


今日はせっかくのお休みなのに雪のせいで予定通りには過ごせなかったけれど、それはそれで平和な休日となりました







スポンサーサイト
