スポンサーサイト


岡山トレーナーズクラブ

ポカポカとお天気に恵まれた競技会でした

出陳数も少なく(2度ラージで43頭)の~んびりした雰囲気

タープ代も駐車場代もいらないという、今どき珍しくてありがたい競技会でしたっ


アクセルは復帰第2戦目です


 JP2 完走(バー落下2、拒絶1)

絶対に攻略してやるぞぉ~!!と燃えるコース
ほとんどイメージ通りには走れたものの、バー落下が悔しい
このJP,CRっていたんだろうか?(成績表を見れば良かった・・・)


 AG2 (失格)

1,2,3番は何パターンか検分して、結局いちばん2番のバー落下のリスクが少ないと思ったハンドリングにしたが、3番逆トンで早々に
その後は気持ち良く、何事もなかったかのように走れた
バー落下もゼロだったのに・・・・、とまたまた悔やまれる・・・


でも、アクセルの伸び伸びした楽しそうな走りがとっても嬉しかった

痛いところがないって、ホントに幸せだね

しっかりとケアしながら、無理のない範囲で出来るだけ長くこの子とアジを楽しみたいなぁ~と思った一日でした


おしゃべりしていただいたみなさん、ありがとうございました



最近は4頭連れての参加が多い我が家・・・

今回もみんなで車中泊しましたが、とっても平和な夜でよく眠れました

岡山の星はとてもキレイでしたっ



スポンサーサイト
