スポンサーサイト


大阪ブロックアジリティー競技会

二日間の開催でしたが日曜日のブロックのみ参加しました

前日からの雨が朝まで残っていましたが、お天気はじょじょに回復

先週の悔しい思いの岡山クラブ競技会から1週間・・・・

アクセルは復帰第三戦目、2度ラージは55頭の出陳です


 JP2 クリーンラン
イメージ通り気持ち良く走れたものの、ゴール直前にややグダッっとなってしまったのが残念
ゴール付近で見守っててくれたO先生が笑顔で迎えて下さり、ハグ
それでもやっぱり嬉しいクリーンランだっ


 AG2 失格
いい流れで気持ち良くイメージ通りに走れていたのに・・・・
見ていた友人たちは「これはクリーンランだな!」と思ってくれたそう
なのに・・・え?あれ?うそ??・・・で
失格しても最後まで走れたので、ゴールまでしっかりと走った・・・

またまた(いつもだけど・・・)悔しい思いが残ったけど、O先生から「今日のアクセルはバー落下が全くなかったから良かったです」と声をかけてもらい、気持ちも少しラクになった・・・


JPは嬉しい2席入賞でした

1625689_588607571221714_1152512567_n.jpg

いやぁ~久しぶりでしたっ 台に乗れたのは




CIMG6455.jpg

アクセルもとっても嬉しそう

とってもいいお顔をしてくれてて、母は胸キュンでした♪


BIGDOG所長のY氏に声をかけて頂き、ご愛犬♪AG22席のパズル君と記念撮影もしました

CIMG6463.jpg



それから、やっぱりブロックはた~くさんの方とお会いできて、おしゃべりも盛り上がる盛り上がる


たくさんの方に「良かったね」「おめでとう」「がんばったね」と声をかけて頂き、一時はアジ復帰は無理かも・・・と悶々とした苦しい時間を過ごしたことがようやく報われました

もちろん、まだまだ精進しないといけませんが、ひとまずアクセルをたくさん褒めてやりたいと思います






スポンサーサイト
