スポンサーサイト


金曜日アジ♪

春分の日の今日、朝に1軒だけ仕事を済ませて自主練習へと向かいました

しか~し、大渋滞に巻き込まれいつもなら1時間程で着くのに、4時間もかかってしまいぐったり

結局、次の方の練習時間を少しずらせていただき、かろうじて30分程走ることができました

ご迷惑をおかけしました・・・すみませんでした、ほんとに・・・


CIMG6518.jpg

天ちゃん、アジは久しぶりだったねぇ~

アクセルはレッスンで出来なかった部分の復習をやりたかったのに、時間切れ

それでも2頭共、楽しそうに走ってましたっ

帰りはスイスイ帰れたのは良かったけど、今日は一日中車に乗ってただけの日のような気がします

次の練習日はガッツリとやろうと思う


はぁ~疲れたぁ~


スポンサーサイト
