

自主練♪


生憎のお天気だったけど、4頭を連れて自主練へと行って来た

雨が激しい上にめちゃくちゃ寒いから、早く検分して走らないと


天ちゃん、調子がいいから競技会に出ればいいのになぁ

CIMG6703.jpg

勝手に申し込んでやろうかしら




CIMG6701.jpg

マリたんも走りたいようで覗いています

あとからねっ


アクセルは終始燃え燃え

CIMG6710.jpg




CIMG6723.jpg


CIMG6724.jpg

スラの2枚は太陽    天太じゃないよぉ~

どんな角度からでもキッチリ入るスラ・・・・

懐かしい太陽のスラのリズムを感じながら「そうそう、コレコレ

お互い、身体が覚えているんやねぇ~

ケガさえしてなかったら今もきっと走っていただろうなぁ~と思うといまだに・・・切ない



4頭がそれぞれ楽しそうで、そんな様子を見ながら穏やかな気持ちになれたっ


CIMG6735.jpg


みんなドロドロ~~~

だけど楽しかったねぇ~




