スポンサーサイト


岐阜トレーナーズクラブ

ずっと週刊予報ではマークだったのに、当日はで時々お日様も見えたりして、ラッキーでした。

岐阜=雨・・・・最悪の足場・・・と強烈な印象がある場所なので


 AG2 完走(バー落下2、失敗1)
1,2,3,4番までの失格や失敗の方が多かった・・・・
アクセルは2,3番小さく回せたのに3番が落下、続いて4番のスラが入ったのに身体が返せずやり直し
CRはもうないけど後はゴールまで気を抜かずに丁寧に走った。


 JP2 失格
4番で
最後までアクセルは気持ち良く走れたのではないかな


AG,JP共に走り切った感ありなので、結果的には残念だけど後味は悪くなかったなぁ~(苦笑)

たくさんの方にアクセルが元気に走っているね、伸び伸び走れていたよぉ、などなど声をかけて頂いて本当に嬉しかったです

ともすれば欲が出てくるのが人間ですが、元気に走ってくれたことへの感謝を噛みしめないとバチが当たるような気がします。

大切なことを忘れないように



今度の日曜日はコンペです!

またまたマークだけど、どうなるかなぁ~

天太も走るのでとっても楽しみです

もちろん、アクセルも頑張ろうねっ

スポンサーサイト
