スポンサーサイト


味コン♪

六甲ロイヤルフィールドで開かれた”味(アジ)コン”に参加してきた

小雨が降ったりやんだり、オマケに気温も低くてめちゃくちゃ寒かったけど、犬たちにはちょうど良かったかも


天太  JP1,AG1にエントリー
JP1 なかなかいい流れだったのによくやる大回り!?で逆跳び失格
AG1 まさかのクリーンランかぁと友達と立ち上がって応援していたのに、ゴールバーが無情の落下
でも落ち着いていて、天太らしい真面目な走りでみんなから褒められていました


アクセル JP2、AG2、AG3にエントリー
失格ばかりだったけど、内容的にはまずまず満足。
リトライで気付いたこともあって、検分時にもっと考えないといけないなぁ~と今更ながら反省ありでした
元気に5走してくれて、お土産はなしだけどよく頑張ってくれたと思う

初めて参加した味コンですが、3人&3頭1チームのリレーがあり14チームもエントリーがあり驚いたぁ

これが超面白くて、おなか抱えて大笑いしながら見せて頂きました

次回はぜひぜひエントリーしたいなぁ~


参加賞はこちら♪

CIMG6762.jpg

おやつとフィールドチケット(これはめちゃくちゃ嬉しいTさんありがとぉ~)

天太がAG1 3席で”鹿しかクッキー”をゲットしました


終わったのは19時過ぎてたかなぁ~

これほど笑ったのはほんとに久しぶりってくらい楽しいコンペでした



スタッフのみなさま、お手伝いのみなさま、お世話になりました

楽しい一日をありがとうございましたぁ

スポンサーサイト
