

天太5歳♪

今日は天太の5歳のお誕生日です

あっという間の5年って感じ・・・・


CIMG6745.jpg

お父さんっ子ではあるけれど、日中は私にいちばんベッタリな甘えん坊

太陽やアクセルにどことなく遠慮しつつも、うま~く私のそばにくっついて来ます

いつも有り余るほどのパワーで、遊ぶのもアジも手加減なしの全力投球

大きなケガや病気もなく毎日パワフルに過ごせていて、天ちゃんは親孝行だよっ、ほんとに

俺様な太陽と、変犬アクセルにはさまれて苦労も多いのはよ~く知っているよぉ~

明るくておちゃめな天ちゃんが家族みんなは大好きだからねっ


5歳の1年も兄弟7頭みんなが素敵な1年になりますように~

元気、バンバン、ユリン、スピードル、なな、ポニョ、天太、み~んなおめでとぉ~




