fc2ブログ

日曜日アジ♪

今日はレッスン日でした♪

いつもなら1レッスンの定員5頭いっぱいなのに、今日は2頭・・・・

2頭なので回転が早い 早い


IMG_0455.jpg


走り終わって息がまだ整わないうちに、ハイ!次、アクセル!!って感じだったけど、暑い中よく走ってくれた

砂埃が凄まじくて途中からデジカメのレンズがおかしくなってしまうアクシデントあり(レンズエラーと出る~~)


口の中までジャリジャリして気持ち悪かったよぉ

先生とあれこれおしゃべりがとても楽しかったっ


1年半近くかかったけど、やっとアクセルから先生にスリスリと甘えるようになり、先生と私お互い顔を見合わせビックリ


なんでも時間のかかる子だけど、ゆ~っくりの進歩でヨシ

”それも個性”だと思うから・・・・・苦笑




スポンサーサイト