スポンサーサイト


GWアジ♪

GW唯一のお休みの4日日曜日

12時からレッスンです

時間に余裕を持ってフィールドへと向かったけど、たっぷり3時間かかってギリギリで間に合った

前の時間の方々とアクセルと同じ時間の方々と、も一つ後の時間の方々とで、結構な人でした


26番まであるコースはかなり苦しかった

アクセルはどんなコースでも楽しむ天才

IMG_7293.png


暑くて、走ると汗が流れる・・・・

砂埃も凄くて、のどもイガイガだったけど、たくさんの方とのおしゃべりが楽しかった

おいしいオヤツ、ごちそうさまでした

いい汗かいて、中身の濃いレッスンで充実した休日となりました


帰りの車中ではいつものごとく、ウトウト・・・・

これがなんとも気持ちがいいのです

マネージャー、いつもありがとっ


スポンサーサイト
