

せっかく買ったのに・・・・

太陽のためにクールTシャツを購入

それなのに・・・・・


着てくれない


もともと服なんていらんわい!!ってところはあったけど、年と共にどんどん頑固になるのか!?


なので、マリたんに着せてみたら、あ~ら かわいい


IMG_7996.jpg


ちょっと大きめだけど、まっいいかっ



それから、今朝家庭菜園で収穫??(と、いうほどでもないけど~)した野菜たち♪

IMG_0508.jpg

サニーレタス、リーフレタス、ネギ(笑)



