スポンサーサイト


祝♪10歳♪

5月13日、マリリンは元気に10歳のお誕生日を迎えました

昨年から気持ちの重くなることが続いていた我が家にはほんとに嬉しい出来事です


注文していたケーキ  可愛く出来上がってきましたぁ~


IMG_3052.jpg


IMG_6616.jpg


可愛いお顔をマリたんは一口でパクリと食べてしまいました



今のところは特に体調の変化もなく、寝ていることはやはり増えたけど毎日ご機嫌な様子です

ただ、やっぱり年齢のせいか季節の変わり目に敏感だったり(下痢になります)、特に昨年の夏は長引く下痢に私も悩んでしまったりしたけれど、大事に至らずやれやれ~でした・・・・

今年の夏も要注意だと思っています

マリたんを迎えて作ったHPも、10年たったんだなぁ~


IMG_6289.jpg

なぜだか我が家はメスが短命で悲しい思いもしてきたけど、マリたんの10歳はその分もとても嬉しいいです

一日一日を大切に過ごしていこうねっ


スポンサーサイト
