スポンサーサイト


ドラハ♪

二日間の開催でしたが、日曜日のみの参加でした

 JP2 失格
検分時からいやらし~いコースだなぁ~と思った
障害間が異様な狭さ・・・
丁寧に・・・と思っていたのに直トン後、押しきれずに手前のバーへ・・・失格~
何事もなかったかのように最後まで走る。
バー落下もなくキレイに走れた。

 AG2 完走(バー落下2)
先生からタッチは丁寧に・・・との指示があったので、しっかり止めた。
でもなんだかうまく息が合わず全体にブレまくる
後半になってバー落下あり。
もっと攻めても良かったのかもしれない~


参加賞はこちら♪

IMG_7525.jpg


競技会のお楽しみは普段会えないお友達に会えること

たくさんの方といろんな話で盛り上がり、帰る頃には声がかすれてしまった



同日、訓練競技会に参加されていたマリリンっこたね♪のオーナーみなみ先生より、サプライズプレゼントを頂きました

ドッグスクールのロゴ入りタオル

IMG_2792.jpg

もちろん、ボーダーはたねちゃんです

勿体なくて使えないので飾っておきま~す ありがとうございました


終了時間が早く、表彰にも関係ないので早々と帰路に着きました

おしゃべりしてくださったみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト
