

日曜日アジ♪

今日は自主練の日です

10時の予約を7時に変更してフィールドへ行ったけれど、すでに暑い

IMG_7788.jpg

暑さに弱い天ちゃんは早々に切り上げた


今日はマリリン&太陽も連れて来ていたので、天アクの休憩中に遊ばせてもらった(フィールドの管理人さんありがとぉ~

IMG_9557.jpg

いい運動になったねっ

外人さんのコースということで、走り慣れない目新しい感じのコースで、汗だくになったけど面白いコースでもあった

どんなコースでもアクセルは今日も全力投球

クタクタになったけど、やっぱりアジって楽しいよぉ~

たっぷり休憩を入れながら、しっかり水分補給もしながら、2時間を贅沢に使わせて頂いた感じっ

IMG_0671.jpg

「走ったどぉ~!!!」と満足げなアクセル


今日はたぶん4頭とも大満足だったんじゃないかと思う

こんな平和な日が続くといいなぁ~


