スポンサーサイト


育ってます♪

寒い時期はじっと息をひそめていた多肉ちゃんたちですが、このところ一気にグングン急成長しています

寄せ植えした鉢の中で押しくらまんじゅう状態

でもこのボリューム感が好きだなぁ

IMG_1830.jpg

室内で初めての冬越しをした赤ちゃん苗たちも無事に育ち、寄せ植えの仲間入りをさせました。

一見、地味な多肉植物ですが、花を咲かせる子や根元から新芽が出て来てる子もたくさんいて、毎日観察していてもぜんぜん飽きない

この夏の成長ぶりが楽しみだ


それからピーマンも出来ましたよぉ~

IMG_8490.jpg

写真を撮ったあとに収穫しました


トマトはこんな感じ

IMG_4783.jpg

早く赤くならないかなぁ~


夏野菜は比較的育てやすいせいか、頂くことも多くて、先日は大葉をどっさりご近所さんから頂きワンコ共々頂きました

我が家もお裾分け出来るくらい収穫できたらいいんだけど・・・・・・苦笑


スポンサーサイト
