スポンサーサイト


土曜日アジ

18時よりレッスンでした

朝からスッキリしないお天気だったので、念のため雨対策もして行ったらカラりと晴れていて、ちょうど夕暮れに差し掛かり涼しくなりまずまず快適に走ることが出来ました。

検分時から迷う箇所多数の難コース

案の定、大苦戦・・・・・・

やはり検分でしっかりと、自信を持って考えて決めて走らないと何もかもが中途半端で指示も曖昧になりがちでした。

反省いっぱいのレッスンでした


IMG_8331.jpg


苦手なハンドリンもあるし、まだまだアクセルに教えてやれていないこともたくさんある

この夏の課題がまたひとつ見つかったので、頑張らないといけませんねっ、私


ナイターアジは涼しくて気持ち良く走れたけど、虫がいっぱいで参りました・・・・・

帰り道ではホタルが見えましたよぉ~


スポンサーサイト
