スポンサーサイト


土日アジ♪

≪ 土曜日 ≫

18時からレッスンでした

選考会のコースが組まれていて検分にも気合が入ります

日が暮れると寒いくらいで、犬には丁度良い気温だったかな


IMG_9363.jpg

アクセルの顔が怖いよぉ~


≪ 日曜日 ≫

4頭を連れて自主練へ・・・・

涼しい時間の予約がいっぱいで13時からと暑い時間帯だったけど、楽しい時間となりました

マリと太陽はボール投げをしたり・・・

IMG_3578.jpg


久し振りにちょこっとだけアジをしたり・・・

マリちゃん、何年もやってなくてもちゃんと覚えてるねっ

IMG_3914.jpg



太陽のスラはやっぱりステキ

IMG_1588.jpg



天ちゃんも太陽父ちゃんに負けてないよぉ~

IMG_0122.jpg



暑い中アクセルもよく頑張ってくれました

IMG_9858.jpg

ケンカすることもなく4頭で遊ぶ時間も持てて、みんなで来て良かったっ

でも家の中と違ってこういう場所で4頭が動いてると太陽と天太をよく間違えてしまいましたっ

1時間ほどで切り上げて帰宅・・・・

帰りの車中ではみんなよく寝ていたよっ


4頭の集合写真を撮ろうと頑張りましたが、これがなかなか大変で・・・・

次回、載せま~す


スポンサーサイト
