

みんなで♪


日曜日に伺ったアジのフィールドで集合写真にチャレンジしてみた

なかなか4頭みんなで撮ったことがないからねぇ~

まずは集合!!!!

IMG_1264.png

ボールで誘います


みんなのこの顔かわいいなぁ

IMG_2163.png



なかなか横に一列に並べなくて、とりあえず撮ってみたっ

左からアクセル、太陽、マリリン、天太♪

IMG_6665.png

天太が少し離れてしまったのは、きっとマリが怖いからだと思う

太陽とアクセルがこんなにくっついてたのは以外だぁ~

みんないい顔だし、個人的には前足がかわいい~


どの子も元気で長生きしてほしいなぁ~


みんな私の大切な大切なタカラモノ




