

ST連合

雨が降ったりやんだりの生憎のお天気でした

2度ラージは60頭、アクセルは49番目と後の方でした。

 JP2 完走 (バー落下4)
1番2番のバーが連続して落ちて、えぇ~ その後もバラバラと落ちた・・・・
この時間は結構雨も降っていて、犬は滑り、人は転倒したりしていたのでなんだか用心して走り切れていない感じで後味が悪かった。
なにはともあれ、アクセルが滑ったりしなくて良かった・・・・けど、4本落下は落とし過ぎ

 AG2 失格
情けない・・・・自分が・・・・
でも練習の成果が見えて、良いところもあった


参加賞はこちら♪

IMG_8057.jpg

今回の遠征では太陽がまだ元気に走っていた頃お世話になったクラブの方々との再会がたくさんあって、とても楽しい時間が過ごせた

”太陽君のママ”と呼ばれるのも久しぶりで嬉しいものでしたっ

2年ぶりくらいだろうか!?

太陽の息子(天太の胴体)、スピードル君にも会えました

IMG_2232.jpg

孫っこの可愛さはたまりません


去年の後半戦は全部見送り、今年の2月から9カ月ぶりに競技会に復帰したアクセル。

大阪クラブ、岡山クラブ、大阪ブロック、岐阜クラブ、四国ブロック、ドラハ、そしてST・・・

いつも全力で走ってくれて、本当にありがたい・・・・涙・・・・

≪STの画像 JAM大堀氏撮影≫

ARD_6936.jpg

ARD_6937.jpg

アクセルとはいろんなことをひとつひとつ乗り越えてきて、とてもいい関係になれたと思う。

だから無駄なことはひとつもなかったんだなぁ~とようやく思えるようになった。


さぁ~夏休みに入ります

レッスンや自主練はもちろん、ナイターコンペに壮行会とまだまだアジは続きます

ハラハラドキドキのアジですが、それでもやっぱりアクセルとのアジは楽しいんだなぁ~


