スポンサーサイト


日曜日アジ

夜中まで雨が降っていたからフィールドの状態が心配でしたが、水たまりはおろか、ぬかるみひとつなくいい感じ

砂埃もこれなら大丈夫そうだぁ

7時から自主練開始です


9月の後半戦からは天ちゃんも出るらしい

しっかり練習しましょうねぇ~

IMG_8651.jpg



マリリンと太陽もプチアジ&ボール遊びをさせてもらいました

マリたんはスラが抜けようと、タッチをぶっ飛ぼうと、「マリたん、上手~」と声をかける私

いいの いいの 楽しければっ

物足りないだろうなぁ~というくらいで運動は終わり・・・・

IMG_2344.jpg


アクセルは暑さにも強いし、スタミナもあるのでいちばんたくさん走ったかな

IMG_3349.jpg


終わった後はしっかりと肩のアイシングとついでに脳みそ(頭)もアイシング


あまり先の予定は考えないようにしているんだけど、とりあえずクラブのナイターコンペの申し込みは完了

天アク共に走ります



たっぷり休憩を入れながら2時間半ほど練習して、帰宅したのが10時半・・・・

まだ午前中や~んって感じで家事をバリバリこなし、午後からはみ~んなでお昼寝をしました

充実した日曜日となりました♪




スポンサーサイト
