

琵琶湖♪


近畿地方の梅雨明けが発表された”海の日”に琵琶湖に行って来ました

今年も去年に続き、4頭で泳ぎに来れたことに感謝、感謝



太陽とマリリン
IMG_0255.jpg



天太
IMG_0593.jpg



アクセル
IMG_1655.jpg



天太
IMG_3778 (1)


マリ&太陽&アクは常に私のそばにいるので安心だけど、天ちゃんだけが時々行方不明!?になることがあり、いちばん目が離せない・・・・・

おまけに興奮MAXで勢い余って太陽にちょっかいをだし(しかも泳ぎながら)、沈められてしまい慌てて浜に上がってた

マリたん、10歳の夏も元気に泳げて良かったぁ

みんなが楽しそうな様子を見てると心が和みます


いよいよ夏本番です

人も犬も体調に気を付けながらアジに遊びに、満喫したいと思いま~す


