スポンサーサイト


1年が過ぎて・・・・

ヨナが苦しみながら旅立って、1年がたちました・・・・

死に顔こそ穏やかではありましたが、わずか2年と1ヶ月の犬生は壮絶でした・・・・



とってもかわいかったヨナ・・・・

IMG_2707.jpg

初めて抱いた日

あまりの小ささに驚いたけれど、しっかり守って行こう、一生懸命に育てようと誓いました。


ヨナの目はとてもきれいだった・・・・・

qKexVSz1jWjzY1k.jpg


いろんなことを考え続けた1年でした・・・・

死んだからもう終わりなんでしょうか・・・・



ヨナが残したものは私たち家族にはあまりにも大きくて重いものです・・・・

私だけではなく、主人も息子たちもそれぞれになにかを背負ってしまった気がします。

でもそれはヨナが悪いわけではありません。


思い出すのはまだまだ辛く、癒えるにはまだまだ時間がかかりそうです・・・・・・・


スポンサーサイト
