スポンサーサイト


暑すぎる・・・・

連日、うんざりするような暑さです・・・・

クーラーは24時間フル稼働

こうなったら電気代うんぬんなんて言ってられないわ

買い物や用事は出来るだけ午前中に済ませ(すでに暑いけど・・・)、午後からはワンコたちとの~んびりゴロゴロしています


この夏、たくさん出来たトマトもこれで最終です~

IMG_9114.jpg

ド素人のお気楽栽培でしたが、おいしいトマトが1本の苗から大玉&中玉が10数個できました。

反省もありで、来年はもっともっと大きなプランターで育てようと思う!

トマトとピーマンのプランターを片付けたらベランダが広くなりましたぁ~~


まだまだ暑い日は続くので、人もワンコも熱中症には要注意です!

去年は暑さがストレス???だったのか、夏の間ずっと下痢や軟便だったマリたん・・・・

今年は今の所まだ?大丈夫ですが、シニアのケアは慎重に・・・と思っています。


明日から8月・・・・

一日が、一週間が、1カ月がほんとに早いです・・・・・





スポンサーサイト
