スポンサーサイト


ナイターコンペ♪

久し振りのコンペに参加してきました

雨だし、長時間になるのでマリたんと太陽は留守番させました。

その雨も始めに小雨が降ったくらいで、なんとか終わりまで持ちましたぁ~ヨカッタ~


参加賞はこちら♪

IMG_6387.jpg

岩塩と天日塩です

こういう参加賞なら大歓迎  ありがとうございますっ

さてさて肝心のアジですが、アクセルはJP、AG1,5度は完走でバー落下に泣きました

どちらもイメージ通りに走れ、気持ちは良かったなぁ~

AG3度はコースがなかなか頭に入らず、攻略法を考える余裕なしで・・・・失格

天太のAG1,5度はキレイに走れていたような・・・記憶が曖昧・・・・



黒柴だとか、コーギーちゃんだとか言われた我が家のニューフェイス

IMG_8108.jpg








と、いうのは冗談で、

アジ友さんちの子です

しっかり子守もさせて頂きましたぁ~

おひさぁ~な干物屋さんでおつまみや冷凍マグロ、お野菜とか買い物も出来たし、みなさんとのおしゃべりも楽しかったです



それから今回、”アニマルコミュニケーション”というのもあって(事前予約)、以前から興味があったものの、なかなかチャンスがなかったので思い切って申し込んでいました。

ひとり2頭まで、亡くなった子とのセッションも可能だということだったので、迷わずアリスとアクセルで申し込んでいました。

どういうお話が聞けるのか、私からの質問へのお返事はどんなものか、あの子たちはどんなことを伝えてくるんだろうか、かなりドキドキしました・・・・

そのお話はまた次回に・・・・



コンペが終了してフィールドを出たのが深夜1時頃・・・・

O先生始め、スタッフのメンバーさんたちのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました

そして、元気に走ってくれたパートナーにたくさん感謝です・・・・


スポンサーサイト
