スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション♪ アクセル♪

ずっと以前から漠然と興味があった、アニマルコミュニケーション

ようやくご縁というか、チャンスが巡って来ました

事前にカメラ目線の画像&全身の画像、質問(犬に聞いて見たいこと)2点をメールで送り、コミュニケーターさんがセッションして下さり、その内容を私に伝えて下さるという流れ・・・・

セッションの中で浮かんだイメージ(絵を描いて下さいます)とか感じた事、質問の返事等は読みやすくプリントされ、それに沿ってお話が始まりました。

 アジをしているけれど体調はどうですか?
 家族(私、主人、息子たち、同居犬3頭)のことをどうおもっていますか?

私からの質問はこの2点。


アクセルらしい警戒心むき出しの挙動不審な登場の仕方と、短い返事には大きく納得

私のことは、「強い人、何かあったときはいつも引っ張ってくれる。お母さんと歩くのが好きでいつも楽しみにしている(散歩かなぁ~)」と言ってくれたようです。

泣かせるなぁ~もぉ~~~~~


IMG_2809.jpg


受け答えは終始短い返事ではあったようですが、頑張って答えてくれたようで、どちらかというと話したくないのが本音だったのではないかなぁ~とコミュニケーターさんは感じたようです

ずっと懐かず、険悪な関係だった次男とここ数カ月、どういうわけか急に関係改善が見られて驚いていたのですが、それもちゃんと話してくれました。

そのことを次男に伝えると、私がいないときに根気よくアクセルに話しかけてくれていたようで(私は全く知らなかったのですよぉ~)じょじょに変化があったんだとか・・・

私がいるとアクセルは強気だけど、いないときは案外素直なんだって、次男いわく・・・・

アクセルからは私、主人、お兄ちゃん一人(これが次男だと思います)を頼りにしてるとメッセージがあったみたいです

やっぱりとうなずく部分、へぇ~そうなんやぁ~と驚いた部分、アクセルらしい感じでホロリとしたり、笑えたり

でもすごく不思議な感覚もあって、貴重な体験をさせて頂きとっても楽しかったです


アリスとのセッションの様子は近いうちにupします・・・・・




スポンサーサイト
