

ふたたび♪琵琶湖 

唯一お盆休みとなった15日。

雨天決行で準備し、この夏2回目となる琵琶湖に行って来た

ちょっと水が冷たかったけど、ワンコたちはぜ~んぜんお構いなしで飛び込んでいました


(マリリン)
IMG_7816.jpg



(太陽)
IMG_6782.jpg


(天太)
IMG_4408.jpg



(アクセル)
IMG_4691.jpg




IMG_8742.jpg




IMG_9685.jpg




IMG_6203 (1)

小雨が降ったかと思ったらお日様が出たり、安定しないお天気でしたが十分楽しめました


マリたんはとにかく泳ぎまくり、太陽は自分のペースで泳いだり休んだり、天ちゃんは浜を駆け回ったり泳いだりと忙しく、アクセルは飛び込みに夢中になっていました



私は常に4頭から目を離さずでしたが、楽しそうな様子を見ているのは幸せなひとときでした

最近の週末はお天気が荒れ模様で安定しないからお出かけも予定変更ばかりだったけど、雨天決行で大正解でした

2014年の夏はまだまだ続きま~す


