スポンサーサイト


大阪北トレーナーズクラブ

後半戦のスタートは海とのふれあい広場での開催でした

今日は天太も走りました

天ちゃんはAGJP共にスラで失敗・・・・バー落下もなく完走・・・・

たくさん応援していただきありがとうございました

アクセルと私のAGではまさかのコースド忘れ  頭まっしろ~~~~

えっ・・・・・

次の瞬間思いだし、最後まで必死で走りなんとか完走・・・

バー落下もなかったのに・・・・・「ごめ~ん・・・・ごめ~ん・・・・」とアクセルに平謝り・・・・

天太もアクセルもとぉ~っても楽しそうだったのでヨシとしてねっ


会場では太陽の子供たちにも会えました

ユリン、元気、ポニョ、蓮、みんなやっぱり超かわいい~


孫娘キキのビギナーデビューも見ることが出来てばぁば感動でした

WCR&W入賞はお見事でいっぱい拍手を送りましたよぉ~

可愛いポニョ&キキ母娘の画像もバッチリ撮りました

IMG_1409.jpg

向かって左のかわいこちゃんがキキ、右のかわいこちゃんがポニョ

なんてキラキラおめめなんでしょ


一応天太も太陽の息子ですが、弟の蓮にはちょっと兄ちゃん風を吹かしていたのが面白かったなぁ

それぞれの飼い主さんとあれこれおしゃべりをしたり、近況を聞いたり、そういうことが出来るのは本当にありがたいことだと思うし、大切なことだと思います。

深く感謝致します


競技会ってもちろん競技を楽しむのですが、会場でしか会えない方も多いので再会がとっても嬉しかったりしますっ

予想以上に気温が上がり暑い暑い競技会でしたが、お世話になったみなさま、ありがとうございました

みなさんからいっぱいパワーをいただけた気がしま~す



スポンサーサイト
