

3月です!!

毎度のことですが競技会が終ったあとは数日、何だかぼぉ~~~~っとした日を過ごしてしまう・・・・

魔の木曜日(キョーレツに忙しい!!)の仕事が終るとやれやれ~~

いつもより遅い時間(と、言っても16時くらいだけど)に運動させるべく出かけた♪

散歩コースの遥か彼方、東の方角には”生駒山”がすご~くキレイに見えた!!

毎朝、ここから登る朝日を見るのが楽しみなのだ♪

犬と暮らし出して季節の流れや移り変わり、花や空や景色の美しさを敏感に感じるようになったなぁ・・・・




d99.jpg

いよいよ3月がスタートし、今月も週末は訓練やアジ練でスケジュールはいっぱい!

4日のオプデスにも参加します♪

あと21日(春分の日)に行われる”BIGDOG杯”に参加するかどうかお悩み中・・・

祝祭日は基本的に仕事だし、今月は末っ子の卒業式があるのでお休みを貰ってるから21日まで休めそうもないな・・・

一応、お伺いしてみようかな??(笑)

散歩の帰り道に下校途中の末っ子を発見!!



d100.jpg


「お兄ちゃん♪お兄ちゃん♪お兄ちゃん♪」と、大喜びするマリリン!

やっぱマリちんは明るい♪

アリスはぜ~んぜん無視する子だったもん!!でもアリスらしかった!

ちょっと思い出しちゃったな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

