

こんにちは♪赤ちゃん♪

我が家のワンコズ・・・こんなに小さい”人”を近くで見たのはきっと初めてだと思うな♪

ましてや我が家に来たもんだから大騒ぎになったぞぉ!

d102.jpg


マリちん、恐いもの見たさで近付くんだけど ”ふぇ~~~ん” と声がすると飛び上がって驚き 、”クチュン♪” と、可愛いくしゃみでもしようもんならゲージにすっ飛んで入ったぁ!!(笑)
d103.jpg


太陽も興味津々!!(笑)

しばらくするとそぉ~~っとお顔のニオイを嗅ぎに大接近していたぞぉ~

ミッキー???

彼は人も犬も”来るものはこばまず!!”主義だからね!(笑)

d104.jpg


スキあらば、何かいたずらをしようともくろんでる太陽・・・

窓辺に置いてる植物を狙ってる様子!!

そんなたいちん・・・・

今日、散歩の途中で私達を自転車で追い越していった親子連れがいて、後ろの幼稚園児から、な、な、なんと!?


「あっ!!オオカミや!!ママ~オオカミやでぇ!!」

と、大声で言われた・・・・

え~ん(涙) え~ん(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
