スポンサーサイト


今後・・・

競技会後、初の訓練日である!!

反省もてんこ盛りだけど今後どうして行くか、どんな練習方法で行くか、弱点克服に向けての作戦会議なのだ!!

ドラハ以降、私なりに考えた事は、「練習を変えないと!」ということ・・

方法を変えると言うよりは”気持ち”の持ち方だな・・と思っていた!

同じことをズバリ!!所長に言われた!!

”マリリンの服従は難しいですよ!!”と釘を刺され、身の引き締まる思いがした!

このままでは終れない・・・

アジ練習にも気合が入った・・・



d107.jpg

d108.jpg


しかし、なんでこんなに私はどん臭いんだろ・・・・

もぉ~泣きたいよぉ~~~

根気良く付き合ってくださる所長に申し訳ない・・・・

悔しい!悔しい!悔しいよぉ~~~!!!

マリリンから太陽に選手交代したとたん、すぐそばで”ラジコン”をバンバン走らせて楽しんでるカップル出現!!!

訓練所のないことを恨みたい瞬間だ・・・・涙

だって児童公園なんだもん~~~ラジコンだって有りなんだわぁ~

どうする、たいちん・・・白煙を上げて何かが走ってるよぉ~(涙)

これも修行ということで・・・・

太陽とのオビはいかに噛まれないかが課題かぁ???(笑)

アジ練はぶっとび!!!(笑)


d105.jpg


”ひな祭り”ということで”ちらし寿司”を作りました・・・

たいちん、あと一回り大きくてもいい!!と先生に言われた・・・

う~ん、大きくなるかなぁ~~~

明日はオプデス、頑張るぞぉ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
