

くたくた~~~

毎週、覚悟はしているものの、マリリン&太陽のオビアジ2時間はか!な!り!!ハードなのだ・・・・

最近のマリちん・・・難しい・・・・

アジは張り切っています!!

d130.jpg

d123.jpg

オビは思い切り”壁”だなぁ~~

かつてないくらいの”壁”だわ・・・・くそぉ~~

太陽ですか???

にゃはははは~~相変わらず、暴走野郎です・・・

人大好き♪ワンコ大好き♪

じとぉ~~~目のわりには”友好的”なオオカミ犬!!

d131.jpg

d129.jpg


毎回、泣きたくなる・・・・

泣きたくなってムカつく・・・

アジ練なんて、ほとんど”イノシシ”??猪突猛進はいいけど、方向が間違ってるし~~~

先生には私の動きがスムーズでないから・・・太陽にスキ?を与えてるから・・と言われ、もぉ~~~きゃぁ~~~!!!

まだまだこれからだな!!

何があっても尻尾ブンブン、やる気100%、あっけらかん♪とした太陽には負けそう~~~

ワーキング系ボーダー7ヶ月!!

今、大人しけりゃおかしいよ!!

あんたの”おりゃぁ~~~”とか”行くぜぃ~~~”とか、恐ろしいけど大事にしていこうと思う・・・涙・・・

もぉ~~とことんはじけたまえ!!!

とことん、噛んでくれぇ~~~!!!

かぁちゃん、泣きながら頑張るわぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
