

大事なこと!!

久し振りにのんびりした日曜日を過ごしております♪

今度の日曜日からはまた連続して予定がビッシリなので、今日だけだな、こんなにゆったりできるのは・・・・

紐付きボールのストックがなくなったので注文しました♪

d126.jpg


以前は1年は持っていた”紐付きボール”だけど、太陽が来てからすでに何個目だぁ???

切れかけていた”サイダービネガー”も注文♪

いつもながらステキなカードと、クッキーのおまけ付き♪




朝から大好きなサイト巡りをの~んびり楽しみ、いろんな情報をゲットしたり、お勉強したり、元気をもらったりした♪

ステキなHPやブログ、そしてステキな管理人さま・・・・

パワーをありがとう♪

今日はとても”充電”出来た気がするな♪

これからも今までと変わらず、ゆ~ったりした気持ちと大きな愛でワンコ育てをして行きたい・・・・

アリスから大事なこと、いっぱい学んだはずなのに、毎日の忙しさと余裕のなさで見失いかけていたものがあった・・・

あぶない、あぶない・・・・

また、がんばろ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







