スポンサーサイト


申し込みました!!

今月21日に行われる”第20回BIGDOG杯”の申し込みを済ませました♪

前回出たのは”第17回”で半年に1回(春、秋)なので1年半ぶりだな♪

なんとか仕事のお休みも取れたんだけど、この大会はあまりにもアリスとの思い出が深いもので、アリスのいないBIGDOG杯なんて・・・・と、またひとり悶々とすること数日・・・

でも、やっぱり出よう♪って思えてきたので気の変わらないうちに素早く申し込みました!!

出場科目は”カミング” ”ジャンプ” ”ウエイト”3種目全部です!

今日は久し振りに”休止”の練習をした♪

今回の目標は”ウエイト完走”10分休止なのだ・・・

d137.jpg


その前に5分休止が予選である!

まずは予選突破しないと本選には出れないもんねぇ~~

応援組の太陽はお気楽だぁ!!


d139.jpg


「たいち~ん!!」と呼んでから後半を読んでね♪(笑)



d138.jpg


ますます凛々しくなってな~い??(笑)

でも、この顔は・・

「乳ボーロが欲しいぜぃ!!」の顔なんだな!(笑)



しっかりマリリンのこと、応援するんだぞぉ~~~

そしていつか(←いつやねん??笑)たいちんもBD杯に出ようぜぃ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
