スポンサーサイト


無事に8ヶ月・・・

BIGDOG杯のウエイト部門、10分休止の成功に向けてぼちぼちだけど練習しております♪

予選の5分は絶対に突破してやる!!

本選はズラリと何10頭(40~50??)ものワンコがだいたい1.5M間隔で並んで伏せるのだ!

マリリンは前回出場で完走(成功)しているが、そのときはアリスが隣だったものね♪(もちろんちゃ~んと1・5Mは離れていた!!)

今回はアリスがいないけど、絶対に頑張ろうぜ!!

d142.jpg



マリリンの迷惑なんてかえりみず・・・

もぉ~~お邪魔しまくる太陽・・・・



d141.jpg


↑↑↑ 出たぁ~~~じとぉ~~~目♪ ↑↑↑


そんなたいちん♪

今日で生後8ヶ月になりました・・・・

よくぞ無事にここまで育ってくれた・・・

今のところ、”すくすくのびのび”と育ってるな♪

病院に担ぎ込むほどの怪我もなく、人様に迷惑をかけることもなく(たぶん・・・・)、毎日、家の中の破壊活動に精を出し、モリモリごはんを食べ、ニオイ良し!形良し!色良し!のう○ちをし、何とか我が家の子らしくなってきたなぁ~~~~

散歩中、う○ちの処理中はちゃ~んと座って待つこと、お留守番はゲージで、すみやかにハウスすること、家の前は車がビュンビュン走るので、出かけるときは一旦座ってアイコンタクトをすること(飛び出し防止!!)・・・

オビ、アジの練習も頑張っているけど、こういう日常の中での我が家のルールなんかもキチンと理解出来てきたなぁ~♪

息子達は太陽のパワーが鬱陶しいようで(笑)、「もぉ~~太陽みたいなボーダーはもういらんでぇ~~~~」と、いつも言う!(笑)

叱っても叱ってもへこたれないから、ムカつくらしい!(笑)

あははは~~~まぁ~そう言うなって!!(笑)

今朝測ったら体重は ”15.7キロ” でした♪

だいぶ増え方が緩やかになってきたな♪

抱くとズシリと中身が詰まってる感じで(笑)重い~~~



でも、その重さがいとおしい・・・・



これからもおいち~いごはんを一生懸命作るぞぉ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
