スポンサーサイト


おらおらおらぁ~~~

今日は風が強くて寒かったぁ~

ワンコには快適な気温のようで散歩に出たとたん太陽が浮き足立ってる!?

本人(本犬かぁ?)は普通に歩いてるつもりでも前脚の跳ね上げ方が異常!!

目が会うとニィ~(マジで!)と笑ってハイジャ~~~ンプ!!

こういうときは超ヤクザな歩き方になってる!肩で風切る歩き方!(笑)

「どかんかい!どかんかい!!おらおらおらぁ~~」って感じ!?

今日は見知らぬ人に「あの犬、賢そうな顔してるわぁ~」とささやかれた・・・

「賢そう」の「そう」の意味は深いのだ!(笑)




d144.jpg

グランドでは小学生が野球をしていた横で訓練をちょこっとと、ボール投げをした♪

誘惑のある中でもどんどん練習していこうぜぃ!



d146.jpg


マリリンはまたまた休止の練習なのだ♪

たまたまいつもマリリンを可愛がって下さる方が公園の横を通りかかったみたいで・・

「マリリ~~ン!!」(呼んでる!)

「お~~~い!マリリ~~ン!!」(ボリュームアップ!)

「勉強中かぁ??マリリ~~~ン!!」(さらにアップ!)

「おばちゃんは応援してるでぇ~~マリリ~~ン!!」(ほとんど絶叫!)

かちこいマリちんは、仲良しのおばちゃんの大きな声にも動じずにじぃ~~~っと待っておりました♪

失敗させたくない私はハラハラ~~~

でもとってもワンコ好きの優しくて朗らかなおばちゃんなんだな♪

今週もなんとか金曜日まで乗り切りました!

あと一日・・・明日もがんばるぞぉ~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
