スポンサーサイト


タッチ!!

チラチラと雪の舞う中、アジ施設で練習をしてきた♪

クソ寒い日に、いい大人が朝の7時半から軍手はめてせっせと道具だしをしている姿は、ちょっと息子達には見られたくないかも!?(笑)

今日はコンペへ向けてのJPの練習と、あとAGの練習もやった!!

マリリンは一通りの道具は出来るのは出来るんだけど、スピードはまだまだ・・・

まっ、焦らずやろう♪

土曜日の訓練日では大きな道具がないので(ハードル、トンネル、スラくらいかな~)今日はシーソー、ドッグウォーク、Aフレなどを練習!!

もちろん”タッチ”はしっかりとね♪

d153.jpg

d151.jpg


マリリンのスラはいわゆる”ダブルハンド”って奴で、「よいしょ♪よいしょ♪」のリズムなんだけど、それが最近、ど~してだか手がクロス、クロスしてスピードがない・・・・

これを治す方法ってないかしら??

どなたか教えてくださ~い!!!

太陽もみっちり”タッチ”の練習をした!!

もぉ~~鼻息が荒い~荒い~~~


d150.jpg



d154.jpg


たいちんのおいしそうな”太もも!!”

”一歩”がマリリンより遥かにデカい・・・・

帰宅後、動画で練習のチェックをしていたら、太陽のドッグウォークの練習のときに、”タッチ”で伏せさせて制止、私が褒めたら尻尾がちぎれんばかりにブンブンなのを発見!!!

やってるその瞬間は必死過ぎて気付けなかったけど、感動♪

昨日のぶっ飛びも、今日のぶっ飛びも、この尻尾ブンブンを見たら帳消しや♪

動画があるんだけど、私の絶叫が入ってるのでボツ!(爆)

泣いて笑って凹んでまた立ち直って・・・

今年は”土台作りの年”と自分の中では決めてるので、しんどくて当たり前だよなぁ~~~うんうん♪

マリリンと太陽の4つの目が私を見ている♪

クタクタになった土、日だけど、転機になったな♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
