スポンサーサイト


春の予定♪

まずは明日のBIGDOG杯♪

こちらは ”がんばる!!” ではなく ”楽しむぞぉ~!” の気持ちで参加します♪

練習は一応、昨日で終了・・・

今日はの~んびり遊歩道を歩くだけにした♪

ボール投げもなし!!(←これも作戦!!笑)

明日、爆発してもらいましょう~☆

そのあとはアジ施設主催の”春のコンペ”だな♪

前回(1月)大雪に見舞われたコンペ・・・今度は晴れろぉ!!


d97.jpg


↑ 1ヶ月も前のたいちんの画像!?(笑)
明日はきっとあんたの画像は貼れそうにないから、今日ペッタンしとこぉ(笑)

コンペのあとはJKC♪

マリリンのJKCおデビュ~♪となるのだ!!

そのあとはGWにナジーフのアジ大会に参加します!!

そのあともボツボツと予定が詰まり出してきたのでカレンダーとにらめっこしながら、懐と相談しながら(笑)遊ぶことば~っかり考えております!!

まだまだ出番のない太陽だけど、地道な練習としっかりとした”体作り”に専念しようね♪

かぁちゃんもあんたを受け止められる??体力と気力を養えるようにがんばるぜぃ!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
