スポンサーサイト


アジコンペ その2

夕べは疲労困憊なのになかなか寝付けなかった・・・

身体はクタクタなのに、脳みそが興奮状態だったみたい(笑)

動画を見るたびに反省点がどんどん見えてくる・・・

動画の中の自分に向かって「あんた、アホちゃう??」と言って見たりして・・・
「ほんま、アホやぁ~」と返事したりもして・・・(←重症かぁ?)

『アジって楽しいけど、難しい!』ってよく言ってたんだけど、「じゃどこが難しい??」と聞かれたら、今までだったら「う~ん・・・全部・・」としか言えなかった・・

でも今は具体的に言える!!

コマンド、遅すぎ・・・・

『次は???』ってマリリンから何度も聞かれてるやん、目で~~

d169.jpg

(画像は前に撮った練習中のものです♪)

反省いっぱい・・・・悔しさいっぱい・・・申し訳なさいっぱい・・

でもね、これで終らないのが私なのだ!!(←立ち直りも早い!笑)

かなり気合入りました!

d187.jpg

(今日のマリリンです♪)

コンペではお友達とのおしゃべりも大盛り上がりだったし(特に獣医さんで貰う領収書に愛犬の画像が入るって情報をくれた○ーママさん!ありがとぉ~~迫力満点の領収書でした!!笑)

それからやっぱりボーダーの動きは凄い!!(独特だよねぇ)

迫力あった!!!ハンドラーさんもみなさん、凄い!!

おまけにスレンダーなんだけどマッチョ系の子が多かった♪

太陽も大きくなったなぁ~と思っていたけど、まっだまだおこちゃまだぁ~~~

しっかり基礎トレーニングして、それから秘密の特訓(笑)に励もう!!

さ~て、舞洲に向けてしっかり顔上げて、前向いてがんばろ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
