スポンサーサイト


小指の思い出(涙)

早くもサクラが散り始めています・・・

マリリンと遊歩道を歩きながら散り始めたサクラを見上げ、フッと「アリス・・・サクラがボチボチ散りだしたね・・・」って心の中で思った瞬間、すごい風が吹いてもぉ~前が見えないくらいの”サクラ吹雪”になりました・・・

アリスがいたずらしたのかな♪うふふ♪

ほんの数十秒間だったけど、めちゃくちゃキレイだった♪

d216.jpg


マリち~ん、お口の中に花びらが入るよぉ~(笑)

太陽とは公園へGO!!

脚側行進の「き」の字くらいは理解してきたかな??

恐ろしくゆ~っくりペースなのだぁ~~あははは!!


d222.jpg

d221.jpg




なんでだろ・・・たいちんが笑うと不気味なんだな!?(笑)

この紐付きボールもすでに紐がちぎれかけ・・・

重症です・・・・

ボールの部分を咥えてくれたらいいんだけど、なぜかボールに喰らいついていてもどんどん手元へと迫ってくる・・・

引張りっこはこれまた案外大事にしていきたい遊びだけど・・・

「引っ張って!」のコマンドと「離せ」のコマンドで遊んでるんだけど~~

噛み直して、噛み直して、迫ってくる・・

その間、ほんの数秒・・・


♪・・・あなたが噛んだ・・・♪

♪・・・小指が痛い・・・・♪



そんな歌がありましたね・・・・古過ぎるぅ~~!!!



骨折していたら保険の特約から給付金が出るけど・・・

舞洲・・・・どうするね~ん・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト
