スポンサーサイト


スタートライン♪

今日は3週間ぶりの訓練日!

明日はアジ競技会なのでマリリンはお休みし、本日は太陽のみで参加してきた!

ゲージの中にいるマリリンの前を勝ち誇った顔して歩く太陽!

今日はしごかれるでぇ~~~覚悟しろ、たいちん!

いい気候に誘われて??公園はかつてないくらいの人!人!人!(涙)

おぉ~~負けるものか!?(ん??何に??笑)

たいちんのオビは顔に似合わず??明るい!(爆)

っていうか、パワーが有り余り状態だな!?

アジ道具が見えるから張り切りまくりか??(笑)





もっちろん、アジ練習も張り切っていた!(笑)

d232.jpg


「お手前、ちょうだい致します」状態のタッチ練習!?(笑)

誘惑満載の中、頑張れました!◎!!





夕べはアリスの”気配”をすご~く感じた・・・

もちろん見えるわけでもなく、匂いがするわけでもないけど、間違いなくそばにいる”気配”なのだ・・・

悲しくもなく、恐くもなく、懐かしさに似た不思議な感覚でした♪

きっとマリリンを応援しに来てくれたんだろうなぁ~と思いながら、ウトウトしていたら、心地よい感じだった♪

明日はいよいよマリリンのJKCデビューの日・・・

何とかここまで来たかな・・・・

やっとスタートラインに立てます・・・

実はそれだけで胸がいっぱいだったりする・・・・

さぁ~て、クリーンラン目指してがんばろ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
