スポンサーサイト


JKCアジリティ競技会 in 舞洲

夕べはよ~く眠れて、目覚めはいい感じ♪
会場までは近いので準備も余裕あり!(笑)
6時過ぎに出発しコンビニに寄っても6時半には到着したぞぉ~
近くて、ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪

マリリンは昨日、散歩も軽め、訓練もなしでエネルギーの充電に務めたせいか、もぉ~吠える!吠える!飛び跳ねる!飛び跳ねる!(笑)
最初の”アトラクション1”の検分後、ゲージを覗くとウハウハ顔だった♪

黄色トンネルを逆から入らないように、黒トンネルのあとのスイッチを成功させること・・・
私なりの注意点を何度も何度も頭の中で確認し、いいイメージを膨らませるように務める!

トンネル・・・入るだろう・・・

ハードル・・・飛ぶだろう・・・

ではなく、丁寧に・・・あと、声かけをしっかり!!




マリリン、吠えながら走るのでびっくりしたよぉ~(笑)

クリーンラン出来たぞぉ!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!


マリリンの踏み切りが早くて、バーを落としそうだったらしい~~
何とか落とさずに走れたけど、張り切り過ぎかな??

アトラクション1でのクリーンランは大きな自信に繋がり、そのあとのアトラクション2も”よっしゃぁ~やるでぇ!!”状態の私!(笑)

コース的には当然、難易度が上がるわけだが、検分も集中できたし、注意するべき点も自分なりに押えたのであとは自信を持ってやることだな!
ミディアムクラスのトップバッターだったので、少々緊張したわぁ~

スタッフの方がバーの高さを変更している間、「アリス、守ってぇ~」と心の中で叫んだ!!

マリリンのテンションはやっぱり高い~~うへぇ~恐ろしい~

アトラクション2はコチョコチョした所と、ど~んと走る所とがあるな!
最後、黒トンネルのあとのスイッチが間に合うかどうか・・・






ハイ!間に合いませんでした~~~~

おまけに焦って内側(トンネル側)を走らずに、外側を走ったものだからマリリンは????状態だったぁ~~
所長を始め若先生方、お仲間がズラリと並んで見てる中、大ボケかまして恥ずかしいや~ん!!!!

でも、クリーンランは出来た♪

結果はアトラクション1では3席を頂けました♪
マリちん、デビュー戦で初入賞♪初ロゼットゲッチュ~でした♪

d240.jpg


表彰台の上での見上げ方♪アイコンタクトは我が家の子らしい♪
アリスによく似てるな♪
ただ、お隣の1席のワンコにずっとガルルル~ガルルル~とマリリンは言うんだもん~~~
やっぱ、あんたは・・・・もぉ~~~~

アトラクション2もなんと!?4席に食い込みました♪
きゃぁ~きゃぁ~こんなことがあっていいの???

d237.jpg


アジを始めて9ヶ月・・・
アジ練習が始まって1ヶ月足らずでアリスが旅立ち、また私の引きだしのなさにマリリンをうまく伸ばしてやれず、「アジなんか出来なくてもいいし・・・」「アジなんか、やめたい・・」と思っていた時期も正直、あったよ・・・
ほんとに”楽しい”って思えるようになったのは最近かもしれないな~

ここまで導いて下さった先生、そして仲間・・・
そして何より、付いてきてくれたマリリンに感謝でいっぱいだな♪

d238.jpg




いい日になって良かった・・・・

今日の気持ちを忘れずにいたいと思う・・・・

応援して頂き、また会場ではた~くさん声をかけていただきありがとうございました・・・


スポンサーサイト
