fc2ブログ

やっと落ち着いた・・・

先週末から競技会を挟み、昨日辺りまで本当に忙しかった・・・

バタバタと時間に追われて、やるべきことが出来ていなかったり、スムーズにいろんなことが運ばなかったり、大雑把なようで案外??キチンとしたいところは何が何でもしたい!!ってタイプなので、イライラMAXだった・・・

やっといろんなことが消化出来てきて落ち着いた感じ・・・

お友達が”たけのこ”を送ってくれました♪

d245.jpg


おいしそう~♪

やっと今日、お料理できた!!


いろんな方に、「アリスちゃんがいないありすまま家は寂しいねぇ~」とか「マリリンちゃんと太陽君だけでは迫力がないぞぉ~」とか言われることがあった・・・

う~ん・・・そうなんだよなぁ~~~

やっぱり私も漠然とそう思っていたりした・・・

そう思ってしまう自分も嫌だったりしたな・・・・



しか~し、もうそうは言わせないわよぉ~!!!

アリスがいないありすまま家にはマリリンがいるじゃん!!

太陽だっているじゃん!!!

訓練の方も地道にがんばるぞぉ~~!!

私とマリリンの世界を築くのだぁ!わっはっはっ!



d147.jpg



でもやっぱり、アリスには見守っててもらいたいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト