スポンサーサイト


はぐくむ♪

マリリンが舞洲でアジデビューした日(15日)で、太陽は生後9ヶ月を迎えました!!

最近の様子はといいますと、パピーの頃から実はあまり変わっていないような気がするなぁ~(笑)

じとぉ~~~~目で甘えてきたり、じとぉ~~目でヤキモチやいたり(笑)、じとぉ~~~目でボールを追いかけたり・・・・

少しずつ聞き分けが良くなってきたかなぁ~とも思うけど、気のせいだったりもするな♪

d247.jpg


(かずさんに頂いた画像です!舞洲で撮影!!)

天真爛漫っていうほど飛び抜けて明るいわけではないけど、決して暗い子でもなく、イケイケタイプなようで案外繊細さも持ち合わせてるな!

自己主張はかなりハッキリしていて、頑固さもある・・・・

とにかく遊び好きで顔に似合わず!?面白い奴だ!!(笑)

血統書の名義変更の手続きが終わり(←忘れそうだったよぉ~)今日、返送されてきました♪

とっくにうちの子だけど、血統書を見てひとりニヤニヤしていた私♪

有り余るパワーが恐いときもあるけど、情緒の安定した子に育ってるのではないかと思っている・・・

体重は16キロジャスト♪

生前のアリスよりも大きくなった・・・

マリリンよりもはるかに大きくなった・・・12.8キロだもん・・・

これからも愛情深く大切にはぐくんでいきたいな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
