

わたし、キレイ??

「うわぁ~キレイなワンちゃんですねぇ♪」と声をかけられて、思わず周りを見渡してしまった・・・・

もしや・・・・うちの子・・・・???

えぇ~~マリリンのこと???

うわぁ~そんな風に言われたのって初めてかも!?


アリスはしょっちゅう言われた♪

言われたときのリアクションは、私は「あっ、どうも~♪」って感じ♪

アリス自身は、表情ひとつ変えずツン♪と澄まして鼻高々!!(笑)

マリリン???

せっかく褒めて頂いたのに、暴れる!暴れる!!

わけもなく飛び跳ねる!飛び跳ねる!!

相手は引く!引く!!!

d254.jpg

d255.jpg


マリち~ん、レディはお口、閉じて!!!!

ベロを出さないよぉ~~~

来月で3歳になるんだよぉ~~~

もっと、落ち着こうねぇ(涙)




マリリンの3歳を記念して、久し振りにイベントを計画中です!

詳細はしばらくお待ちくださいね♪

お楽しみに!!うふふ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
