スポンサーサイト


天王星人

今週は体調が思わしくないため、出来るだけゆ~ったり、の~んびり過ごす事を心がける・・・

仕事の忙しさは仕方ないけど、それでも出来るだけイライラしないように、深呼吸すると案外いいかも♪

久し振りに受けた検査でも”ストレスがいちばんの原因ですよぉ~”と言われたな・・・

気分転換に”占い”をしてもらった♪

私は”陽(+)の天王星人”かぁ~

ふ~ん・・・・
去年は”大殺界”(3年あるのね!?)のど真ん中だったらしい・・・そうかぁ~

今年はラストの年だって・・・フムフム・・・

とにかく今年は”コツコツ”で行こう!と決めていたんだけど、それで正解だな♪

d246.jpg


私みたいにセカセカした性格は、の~んびり、ゆ~ったりが案外苦手!(笑)

忙しく動いて!動いて!!が性に合ってる!(笑)

何でもキチッ!キチッ!!としたくなるんだけど・・・

いい意味での”曖昧”も必要かな・・・



来年からは運気が上昇するらしい♪

単純な性格だから、信じちゃおう♪


スポンサーサイト
