スポンサーサイト


ナジーフ アジリティーパーティー♪

石川県までアジリティーパーティーとやらに参加してきました♪
私にとって石川県入りは実に20年ぶりくらい???
夜中2時半に出発・・・一路、石川へ・・・・

目的地の少し前の”尼御前SA”で休憩をとる!
海が見渡せるステキなロケーションでした!
ちょうど朝日が昇ってきて、海岸線が美しい・・・・


d282.jpg




d284.jpg


太陽が朝日に誓っております!

「おいらもレトリーブ、がんばるぜぃ!!」

ほんまか???


会場は河川敷・・・お天気は最高でしたが風が凄いぞぉ~

ナジーフのスタッフのみなさんは気さくに話しかけて下さり、こじんまりとした大会ながら道具はもとより、照明やらいろんな機材は立派に揃っていた♪
ジャッジは江頭氏!(←私はお初でした!)

まずは”ジュニアオープン”からスタート!
コース的には走りにくそうではないが、足元が凸凹なのが気になる~~
しっかり検分して、自信を持って走るぞぉ!!




ハイ!トンネルを出て、指示出来ていない私でした!(涙)
マリリンを迷わせてる・・・・あぁ~~~アホやぁ~
とりあえず完走・・・しかし、後味は悪い~~

このあとの”ビギナーオープン”では初めてトンネルを逆から入れてしまったぁ~~~
指差してコマンドも出していたんだけど、遅かったみたい・・・
後から思えばスタートのコースの取り方がまずかったかも・・・

失敗しても最後まで走れたので、気を取り直してハンドリングを続けるが、自分の中で”諦めムード”が漂っていた・・・反省・・・
動画を見たら中盤、凸凹の地面に足を取られてマリリン、顔面を地面に強打していた・・・
それでも懸命に走っていた・・・
反省、てんこ盛り・・・

いろんな大会、競技会への出場の回数を重ねるたびにマリリンがどんどん目覚めてきてるのを感じる・・・
ビギナーオープンでのトンネル逆入りドボン~!!も前ならウロウロ指示待ち!?状態だったと思う・・・
失敗は失敗だけど、”前へ前へ”の気持ちが出てきたような気がする!

マリリンがどんどんアジ好き♪になってるのを感じた嬉しい大会でした!
”ジュニアオープンクラス”ではミディアム&ラージ19頭中なんと3位入賞しました♪

ほんとに嬉しかった♪
マリリン、頑張ったねぇ~いつも足を引っ張ってごめんよぉ~



豪華参加賞&賞品♪あと、太陽の爆笑レトリーブデビューへと続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
