スポンサーサイト


しんどいけど・・・・・

肉体的にかなりしんどい金曜日です・・・・

今日は散歩&入浴介助のお仕事(計2時間半のケア)のみなんだけど、恐ろしいほどの体のだるさ~~~

やばいなぁ~~~こんな日は注意力散漫になりがちなのでしっかりせねば!!

散歩で事故のないように、風呂場で事故のないように・・・

慣れた仕事ほど、気を付けないと・・・

しっかりしろよ、私!プロ意識持てよ!と言い聞かせながらなんとか無事に終った・・・

しか~し、昼食後は起き上がれん・・・・・

d301.jpg


ゲージの扉を開放したものの、ドドッと倒れこむ感じでそのまま30分近く爆睡!?

ハッと起きるとたいちんがピタッ~と張り付いて横で寝てた!(笑)

私の顔には変なスジ(敷物の・・)が数本クッキリついていた・・・

30分の充電は思いのほか大きく、マリリンとは遊歩道へ、たいちんとはグランドで鬼のように走り回って遊んだ♪

明日は徳島にてアジリティー競技会である♪

JKCの大会では前半戦の最終となる大会でマリリンが1度デビューです♪

不安はいっぱいだけど、持てる力を出し切って頑張ろうと思うよ!

あぁ~~でもかなりドキドキだわぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
