スポンサーサイト


画像を頂きました♪

徳島でのアジ競技会でクタクタ~~~だったんだけど、翌日にはまたアジ施設で練習をしました!

もぉ~ほとんど病気ですね・・・・(友達も・・・爆)

「ありすままさんはもう訓練辞めたのですか?」なんて聞かれましたが・・・・しかも数人から・・・

いいえ♪辞めておりませんよぉ~

ちゃんと訓練も地道に練習しています!

平日は訓練、週末はアジって感じに最近はなっております♪

訓練での”一体感”は、アジで感じるものとはまた違って、それはそれで大好きですもの!!!!

ステキな画像を花梨ママさんから頂きました♪

d312.jpg

d311.jpg

d313.jpg

d310.jpg


とっても緊張したAGだけど、シーソーではこんなに笑っていたなんて・・・

マリリンも安心して走れたかな???(笑)

とっても感動的な画像で嬉しいよぉ~花梨ママ、ありがとぉ~~~

徳島が終ってホッとする間もなく、エク2連発(笑)、そしてアジコンペへと続くのだ!!!

さぁ~マリリン、太陽、まだまだ行くわよぉ~~

しっかりついてくるのだぁ!!!!



ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
