スポンサーサイト


がんばれぇ~~~

マリリンの低い唸り声で目が覚めた・・・

どこか痛いのか?苦しいの???(この書き出し、覚えてる?笑)

もしやまたクモかぁ???こないだのが逆襲しに来たのか??

驚いて見てみると・・・・

d318.jpg


野菜なんかによくくっついている”あお虫”ってやつでしたぁ~~

”あお虫”も至近距離からマリリンに唸られ吠えられ、全速力で逃げているんだろうけど、悲しいかな遅い・・・遅すぎる・・・

見えないところ?へ行くのを待っていたら何時間もかかりそう・・・

しか~し、マリちん、クモやら蚊やらやたらと見つけるなぁ・・・

話しは変わってこの春から中学生になった我が家の末っ子・・・・

中学からはクラブ活動があるんだけど、小さい頃からサッカー、野球、バスケとすぐにケツを割った末っ子が入ったクラブはというと・・・




d319.jpg


なんでよりによってしんどいのを選ぶかなぁ~~~~

道具やら一式揃えるとなると○万円(←私の1ヶ月のパート代くらい~)かかると聞き、1ヶ月続いたら買ってあげる♪と約束をした!

朝練もあるし、日曜日も練習だし、もちろん祝祭日も練習がある・・・

すぐに”やめたい・・”と言うと思っていたのになかなか言わない~


やばい・・・・

こいつ、本気か・・・・

やばいやん・・・・


「しんどいやろ???無理せんでいいでぇ~」

「休みなしやから疲れるやろ???」

なんという母親や・・・・

いや、買うのはいいのだ・・・買ってからすぐに辞められたら・・・そう思うと悲しいから、続きそうにないのなら、買う前に・・・・これも母の愛なのだ!(←ちょっとゆがんだ愛??)

○万円あったら何十回分のアジや訓練費になるか・・・(これは口に出さない・・・)


買いました・・・画像のとうり・・・・

太陽、見たこともないものが目の前に現れて吠えまくり!(笑)

さぁ~夏休み辺りが次の山かな・・・・

がんばるんだぞぉ~~~~!!!





ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
